スポンサーサイト

--年--月--日


ベジフェスタでたいやきや、奈良県でベジ店に行ってきました

2009年10月25日

最近、本家サイトの更新をちまちまと再開しました。

訪問者の方に紹介してもらったお店を幾つか更新しました。
- シンパカフェ|Sympa Cafe
- まマ&ポー|Mama & Poe
- 元氣亭|Genki-tei
- 虹色パンダ|Niji iro Panda

それから、先週ちょこっと奈良へ行った際に訪れたお店も、写真たっぷり載せて更新したので覗いてみてください。
- 吉野本葛 天極堂|Tengokudo
- ならカフェ由庵|Nara Cafe Youan
- 玄米菜食こころ|cocoro

あと、先週10月18日に立ち寄った東京ベジフェスタ2009に、前から気になっていた「たいやきや ゆい」が出店していたので、写真と文章を追加しました。
- たいやきや ゆい
(このお店、Sweet EarthのアクセスランキングNo.1にいつのまにか浮上しているのですが、
おそらく公式HPがないから、Sweet Earthのページを参照する人が多いと見た。)

過去一年間、ブログ更新に執着しすぎて
本家サイトの更新が重荷になってしまっていたのだけれど、
よく考えたら本末転倒で、
そういえば本家サイトは重荷に感じず気軽に更新できるシステムを構築してあったんだ、
と思い出し(忘れるなって)、
実際久しぶりに更新してみたら、全然ラクでした。

東京ベジフェスタでイベントの司会をされていたにょっきさんにも
「更新してくださいね★」と可愛く釘をさされたこともあり、
また、
自分で実際にSweet Earthを使うことも増えていることもあり、
やる気が復活してきました♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/604-c8b93504
    この記事へのトラックバック



