
--年--月--日


二ヶ月ぶり

2009年08月27日

いろいろなことが重なり、
時間のやりくりや精神的なゆとりのキャパを超えてしまったので、
しばらくブログ更新をぷつんと辞めていました。

そもそも本家サイト用の定期的な情報収集が目的だったので
一年少し続けて数百軒の情報を集めた時点で
その役目は一通り果たした気もします。

ブログ更新に熱中してしまい、
本家サイトの更新に手が回らないという本末転倒の状態に陥ったのも
マヌケな話なので、
これから先は、本家サイトのメンテナンスを優先させ、
このブログはその作業の記録・連絡用に使おうかなと思っています。

仕事などで時間がきついことには変わりないので、
一緒に本家サイト作りに携わってくれるパートナー探しも始めようと思っています。

ま、これもご縁なので、いつまでにとかいうことではないですが。

・・・とお店紹介ブログとして幕を閉じるような挨拶をしておいてなんですが、
ちょっと海外情報をこのあと少しだけ載せます♪

相変わらず行き当たりばったりですが、
一週間に一回くらいは更新しようと思っているので
お暇なときにのぞいてみてください★












コメント

  1. choco | URL | SFo5/nok

    Re: 二ヶ月ぶり

    sukoさん、こんばんは。お忙しそうで、なによりです。(^^)
    こちらのブログはお休みされるとのことですが、福岡にもまだまだ知らないベジタリアンフレンドリーなお店がありましたので、ご紹介します。
    玄米ごはんの店『まマ&ポー』
    お店の名前が不思議なんですが、リンクのページで詳しく説明してあります。
    http://www.fukuoka-shotengai.com/01delicious/000907.html

    季節の変わり目、お体ご自愛ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/595-e3c3ba78
この記事へのトラックバック



