
--年--月--日


卵アレルギーでもふんわりロールケーキを楽しめる「果子乃季|かしのき」

2009年06月28日

切実なキャッチコピーが説得力あります。





卵アレルギー対応、ということがポイントなので、
牛乳由来のタンパク質や乳化剤、マーガリン、お砂糖などは入っています。

卵なしだと、どうしてもあのふんわりとしたロールケーキを作るのって難しいんだよねえ、
とマクロビスイーツ作り名人の友達が以前言っていましたが、
そう考えると、卵って偉大だなあ。

私は、ふんわり系より、ぱりぱり系さくさく系もしくはもっちり系が好みなので、
そこまでふんわりロールケーキに悶えませんが、
子供にとっては、ふんわりとしたケーキって憧れだもんね。


↑すごい試行錯誤して開発したんだろうな、と感心したらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/586-46826853
    この記事へのトラックバック



