
--年--月--日


マクロビオティックのパウンドケーキやシリアルバー「ヨガキッチン|YOGA KITCHEN」

2009年06月26日

短くとも楽しかったサンフランシスコ滞在の反動か、
帰国してから心身ともに何となくげんなりしていて、
しばらくパソコン&ネットから意図的に遠ざかっていたのですが、
少しずつ気分も体調もリセットできてきたので、マイペースに復帰です。

休んでいた日にちの分を無理して埋める必要もないな、と思いつつ、

ヴィーガンナッツバーの記事を書いていたら
今年2月に36日ぶっつづけで紹介したヴィーガンチョコ特集の充実ぶりを思いだし、
そういえば、そのうちお取り寄せ特集第二弾をやろうと溜めていたネタがあったんだ
と気づき、ちょうどよい機会なのでドバッっと蔵出ししちゃおうっと。





こちらのオンラインショップでは、マクロビのパウンドケーキや、
クッキー、それからナッツ穀物バーを注文できます。

詰め合わせがお徳用のようです。
お徳用、ってお得ってこと・・だよね?
同義語なんだろうか、、ってそういう脱線していると
いつまでも更新できないので、シンプルな紹介にとどめます。




↑バーだと飲みバーと間違うからシリアルバーっていえばいいのか、と一つ賢くなった私にぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/584-11e47762
    この記事へのトラックバック



