
--年--月--日


沖縄の空と風と島野菜を満喫「彩食レストラン しゃじん|ホテルタニュー」沖縄県

2009年06月10日

海がウリの沖縄で、山の上に立つホテルですが、
沖縄で一番空に近い宿、というキャッチがうまい!

私は海より(うっそうとしていない、すがすがしい)山が好きなので、
こういうロケーションはツボです。



洋室和室和洋室、と客室のスタイルが豊富で、
家族や友達とわいわい泊まるなら、
ログハウスコテージ
犬ちゃんも一緒にならペット同宿プランもあります。



6月はローシーズンのようで、一室8000円という
超お得なプランもみっけ。
ポイントは、一名じゃなくて一室。
4名までOKなので、最安で一人2000円!

とまあ、かなりさまざまなツボをおさえたホテルなので、
ベジタリアンなツボもばっちしで、
マクロビオティック膳が予約可能。

オキナワン・マクロビオティックということで厳格な方は
詳細要確認ですが、
沖縄の島野菜を堪能できそう。




↑オフシーズンの旅行はお得だなあ、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/566-0a4b7e49
    この記事へのトラックバック



