スポンサーサイト

--年--月--日


ヒヨシツリーゾクのマクロビ定食と岩盤浴「ナチュランド」日吉

2009年06月02日

たくさんいただいた神奈川県のお店情報の中で、店名を見て

ここはもう紹介済みだわ、とスルーしかけてしまいましたが、

ん?横浜市? とよく見たら、同名別店でした。

以前紹介したのは、こちら、

本当の手作りケーキに20年一筋 「ナチュランド」 東京都多摩市

でケーキ・スイーツのお店ですが、

今回のナチュランドは、完全予約のマクロビオティックレストランです。



コースか日替わり定食を選びます。

レストランの他、岩盤浴、それから

店長が実際に食べたり使ったりしてよかったものを厳選した自然食品店があります。


ところでこちらのお店、最寄り駅は日吉なのですが、

日吉といえば以前紹介した

- 日吉に根づいたアイデア実現主義 「Cafe HARVEST|カフェ ハーベスト」日吉

が印象的で、でもカフェハーベストは神奈川県カテゴリには入っていません。

「日吉の根っこ」は東京で、「木」の部分が神奈川県なのですね。

ヒヨシネッコゾク(日吉根っこ族)、改めてクレバーな見方だなあと感心。

こういう風に地図を見ることが出来たら、私の地理音痴も少しは改善するかなあ。



↑下北沢と新宿くらいしか自信をもってナビゲートできない私に、「別にそれでも大丈夫じゃない」のぽちっを。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/556-b5a48bcd
    この記事へのトラックバック



