
--年--月--日


インド容器入りベジ弁のデリバリー「Yoga Kitcen|ヨガキッチン」東京都

2009年05月27日

お弁当1個の値段に一瞬ひるんだのだけれど、

トップページの、消しゴムハンコ風画像にヤラれたので、ご紹介。

実店舗はなく、スイーツお取り寄せお弁当配達ケータリングという事業に特化しているお店です。



で、お弁当配達なのですが、私の勘違いでない限り、

お弁当1個4500円で、1回の注文は5個以上。

イベントやビジネスランチでのお弁当を想定しているようです。

これ、「お弁当配達」ではなく例えば「配達ランチコース」であれば、

4500円でも違和感ないかも?

品数多いし、おしゃれな容器(回収されます)に入っているから、

その価値がある・・・ていうことかな。



オンラインでパウンドケーキなどのマクロビスイーツのお取り寄せもできます。

save


↑言葉の選択も大切だけれど、手作りのぬくもりが伝わる画像のセンスも重要、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/550-e52fcfdb
    この記事へのトラックバック



