FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園の池にせり出す水上レストランでマクロビオティックコース「ラパンアジルかわせみ」岐阜県関市

2009年05月08日

すばしっこいウサギ(ラパン・アジル)は、都内吉祥寺にも存在するようですが、

こちらは、岐阜県の公園の池のほとりに生息中。



水上レストランって、こう見るとなんともロマンチック。

晴れた日のランチをテラス席で、というのもおすすめのようです。



7日前までの予約で、マクロビオティックコースを注文でき、

マクロビオティックではなくても、アレルギーや苦手なものがあれば

事前相談で、細やかに対応してくれる、とのことです。

2003年発行の「オーガニックがおいしい。店」に載っていました。



↑食後の公園の散歩も気持ちよさそう、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


▼ほかにも岐阜県のお店をチェック:

- 竹皮弁当たずさえて足取り軽く 「空歩(からっぽ)21」 岐阜県

- すっきりハワイアンなヴィーガンカフェ 「enjoy cafe OHANA」 岐阜県



コメント

  1. にょっき | URL | -

    Re: 公園の池にせり出す水上レストランでマクロビオティックコース「ラパンアジルかわせみ」岐阜県関市

    はろー♪

    ハワイでベジ店&ショップめぐりしてきましたよ。

    あと、青山1丁目の246カフェには
    ベジメニューあります。
    お店の雰囲気すごくよし!!です。

    調査、よろしくーぅ

  2. suko | URL | -

    ハワイ

    にょっきさん、
    お久しぶりです。実は私も4月終盤にちょこっとハワイに行ってきました♪オーガニックベジカフェには一軒しか行かなかったけれど、調べてみると結構いろいろありますね。今度行ったら、私もゆっくりベジ店めぐりしたいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/530-5e8f7db3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。