FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿から2時間でマクロビオティック・スパリゾート「ルラシュ|Relache」 山梨県小淵沢

2009年04月29日

小さい頃くすぐったがり屋だったのが、

大人になるといつの間にかそれほどでもなくなり、

マッサージの気持ちよさがわかる体質に。

さらに数年前、akkoさん宅のホームパーティで気分が悪くなったとき、

shikuraさんが足を丁寧にマッサージしてくれたら、かなり改善したことがあり、

それ以来、気持のよさだけではないマッサージのすごさに一目置いています。


自ら体を動かしたり生活習慣を変えることも、もちろん大切だけれど、

たまには、お任せモードでゆっくりする余裕も大事。


こちらは、

ハンドトリートメントとスパ、そしてマクロビオティック料理による

癒し型リゾートです。








ベジカレーやビビンバ風プレートなどの定番メニューのほか、

一日10食限定の旬彩ランチ。

お子様ランチメニューや、

予約制のディナーメニュー、

それからマクロビスイーツも数種類ずつ用意されています。



軽やかなナチュラルテイストの施設で、

和室縁側も気持ちよさそう。




グルメ志向のストレス発散型バカンスも楽しいけれど、

軽めの食事で胃腸を休める癒し型休暇は、

日常に戻ったあと、じわじわとうれしい副作用が期待できそう。



↑マッサージの気持ちよさというのは、大人限定の小さな幸せだね、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

  1. shikura | URL | HplDKZuI

    Sukoさん、お久しぶりです。
    子が産まれて以来、とんとごぶさたな外ごはん、
    いつもこちらのブログで行った気に…(笑)
    そんなところで自分の名前が出てビックリ。
    もうあれから何年か経ったんですね。
    わたしもおまかせモードでゆっくりしたいなあ~
    これからもお店紹介、楽しみにしています。

  2. Suko | URL | -

    お久しぶりです★

    Shikuraさん、お久しぶりです!って、こんな唐突な形で登場させてしまい、失礼!i-235
    いやあ、あの夜のマッサージ(怪しい響き・・・!?)のことは結構すごく印象に残っていたので、ふと書いてみました。
    shikuraさんの子育て日記ものぞかせてもらっています。男の子育てるの、体力いりそうだけれど、元気よくて何よりですね♪ これからもお互い自分のペースでがんばりましょう!


    > Sukoさん、お久しぶりです。
    > 子が産まれて以来、とんとごぶさたな外ごはん、
    > いつもこちらのブログで行った気に…(笑)
    > そんなところで自分の名前が出てビックリ。
    > もうあれから何年か経ったんですね。
    > わたしもおまかせモードでゆっくりしたいなあ~
    > これからもお店紹介、楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/518-0e664b05
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。