
--年--月--日


砂丘と摩尼山のはざま 「源平茶屋」 鳥取県

2009年04月12日

鳥取というと、

大砂丘のエキゾチックなイメージが強いのですが、

山も当然あり、山菜料理のお店もあるんですね。




お店のホームページに載っている松竹梅のコースには、

どれも茶碗蒸しが含まれているようなので、

ヴィーガン対応ではありませんが、品数も多いので、十分楽しめそうです。



グルメGYAOに店内の雰囲気や、

他の細かいメニューが載っています。

GYAOといえば、USENがヤフーにGYAO事業を手放すようですが、

このグルメサイトは、ヤフーグルメと統合されてしまうのかな・・・?

大手グルメサイトの中では、GYAOが一番デザインもすっきりしていて、

きれいな写真が多いので気に入っていたのですが。






↑コンテンツ事業は愛情と余裕がないと持続するのは難しいね、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


save


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/500-d911d686
    この記事へのトラックバック



