
--年--月--日


伊藤家とは素朴な創意工夫の精神でつながってます「佐藤家の食卓」 西荻窪

2009年03月29日

8席の小さなお店ですが、

実は骨董屋さんでもあるので、

なんと年6回は、お店で使っているアンティークの器を入れ替えるそうです。

sato-hp1.jpg


土鍋で炊いたオリジナルブレンドの五穀米がベースのお食事がいろいろあり、

野菜オンリーのものも選べます。

野菜カレーは、10種類の野菜と果物を赤ワインでじっくり煮込んだもの。

お店は、喫茶店と家庭的な居酒屋のハーフのような感じ。

sato-blog.jpg

コーヒーを豆乳で出していただけると、ヴィーガンは内心すごくうれしい。



↑店先でいろいろ花を育てているところに、店主のぬくもりが感じられる、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif



【Sweet Earthの更新情報】

▼福岡のお店を一挙に登録。いやあ、福岡特集がんばったなー(遠い目)。

赤村スローカフェ・クリキンディ
largo
ひるねこ食堂
ベジガーデン
マナキッチン
花ふさ
亀(すすむ)
自然屋
宙(そら)
薬草茶屋羅紗茶
ripple
サイラム
田舎の日曜日
養玄
ミノリ・アン
ながいわの郷ムスビ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/484-3b454e5e
    この記事へのトラックバック



