スポンサーサイト

--年--月--日


滝が流れるカフェ 「楽水|Rakusui」 沖縄県

2009年03月20日

木が家の中を突き抜けている建築というのは見たことがあるけれど、

滝が流れているカフェとは!

rakusui1.jpg
Photo by Ti-Da blog

岩や木をそのまま生かした造りで、

滝もそのごく自然な一部。

rakusui2.jpg
Photo by サイト

メニューショットを、食サイトさんが載せてくれていますが、

酵素玄米弁当やベジタリアンカレーなど、

どれもベジタリアン・ヴィーガン仕様のもよう。

※2010年5月15日追記:ブログ読者の方から「Veganの食事はカレーのみで、その他は鰹出汁」との情報を提供いただきました

酵素玄米弁当の一品毎ショットは、Ti-Da Blogさんから。

rakusui-menu.jpg
Photo by Ti-Da blog


↑落水じゃなくて楽水の方が良いエネルギーをもらえそう、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


【Sweet Earthの更新情報】

Ciao Bellaの写真を更新。
Ciao Bellaさん、転載許可ありがとうございました★ 次に行きたいお店ナンバーワンです。

Bio Cafeの写真を更新。
自分で撮ったのさ。もう少し店内まで撮りたかったけれど、満席だったので断念。


コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 滝が流れるカフェ 「楽水|Rakusui」 沖縄県

    こちらでVeganの食事はカレーのみで、その他は鰹だしが使われていましたよ。

  2. suko | URL | F4JG/kx6

    hanaさん

    返事遅れましたが、「楽水」の情報提供ありがとうございます!
    出汁情報、厳格なヴィーガンの方にとって貴重な情報ですね。ブログ記事に追記し、Sweet Earth本家サイト(http://sweet-earth.net/rakusui)の文章も修正しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/475-f639e1af
この記事へのトラックバック



