スポンサーサイト

--年--月--日


【閉店】ゆったりと広い木のテーブルが贅沢な空間「aSuka アスカ」 代官山

2009年03月04日

2009年7月に閉店しました。

本家サイトをリニューアルオープンしたから、一息ついている・・・

わけではなく、水面下でカモの足をばたばたしながら頑張っています。

まだ使い慣れないシステムなので、いろいろ細かい問題が発生し、

その対応に追われていて、新規登録に手が回っていないのですが、

近日中に登録開始します。

(って、数ヶ月でリニューアルするはずが9ヶ月かかっている人が言っても、

あまり説得力ありませんが、

やる気とねばる気はありますので・・・



自分が訪れて店内を撮ったことのあるお店を確認していたところ、

かなりメジャーなお店をいくつもブログで未紹介であることに気づきました。

こちらのaSukaには、1年半以上前に行き、

シンプルだけれど、エレガンス漂うセンスに感心したのでした。


asuka1.png



asuka2.png


あ、マクロビアンの間では有名どころなので、思わず書き忘れそうになりましたが、

マクロビで、完全植物性です。


あ、それからギャラリー使用を受け付けているカフェです。

(って、カフェマスターさんが確かそういうカフェの情報を集めると書いていた気がするので、

とりあえずメモっておきます♪)


↑代官山が行動範囲に入っていないライフスタイルって変えようと思って変えられるものでないんだよね、これが、と思ったらぽちっと。


↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/458-38e5e016
    この記事へのトラックバック



