
--年--月--日


カフェとイベントのマリッジ 「Kick Back Cafe キックバックカフェ」 仙川

2009年01月04日

蹴り返す、という戦闘的なネーミングではありません、念のため。

kickback1.png


「リラックスしよう♪」という意味のこのカフェの仕掛け人、マレは、

なんと、愛や結婚カウンセリングの第一人者だそう。

マレ → パリのマレー地区 → フランス人の女性

を連想したのだけれど、日本人の男性でした。

kickback2.png

3つの「C」で複合的価値を生み出す、という趣旨のこのカフェ兼イベントスペース。

Cafe, Concert, Couple(ウェディングパーティ)というところまでは予想範囲内だけれど、

Counseling(結婚カウンセリング)

そしてClass(通信制高校の資格がとれるフリースクールの教育事業サポート)

というのが、新鮮。


ヴィーガンメニューも、タコライス、ソイチーズサンド、カレーなど充実しています。

kickback3.png

冬限定メニューの中にも、ファラフェル、ほうれんそうギョウザなどの

ヴィーガンメニューがしっかりあります。

kickback4.png



メニュー見ていて思い出しました。

前、ラーメンラーメン(ヴィーガンのね)と騒いでいた時期に書いたこちらの記事の最後。

東京KICK BACK CAFEの一番人気で、
マスコミでも取り挙げられた豆乳ラーメンがヴィーガンで登場!



と書いたので、Kick Back Cafeも紹介した気になっていたみたい。

本家では、このヴィーガンバージョンは食べられないのかな。



↑メニュー開発に力を入れているカフェだね、と思ったらぽちっと。


↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/393-5bb72a64
    この記事へのトラックバック



