
--年--月--日


【クリスマスケーキ】 メリーベリー (チャヤ)

2008年12月16日

さすが、アークヒルズにお店をオープンさせたチャヤ。


苺とブルーベリーという組み合わせも、パステル・ラブリーなビジュアルも、

「メリクリ」よりも定着させたくなるようなネーミングも、

おおー自宅ではちょっと作れないわ、とプロの手腕を感じさせる、ケーキ内部の構造も、

すべて、 さすが。

chaya1.png


chaya2.png


そして、何がさらにすごいって、これ以外の(クリスマス限定ではない)ケーキの中に、


chaya3.png


クリスマスにぴったりの、こんなケーキが慎ましくスタンバイしていること。


chaya5.png


マカロンがジングルベルを思わせ、

抹茶と苺という組み合わせが、まさに王道のクリスマスカラー。


甘党でない私も、見ているだけでうきうきしてくる!


↑カラフルなホールケーキって、人を笑顔にするパワーがあるよね、と思ったらぽちっと。


↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/369-d3039583
    この記事へのトラックバック



