
--年--月--日


【お取り寄せ精進おせち料理】 阿じろ

2008年12月09日

以前、実店舗の方を紹介したエントリーのキャッチフレーズ、

日本最大禅寺入ル湯葉引き上ル 「阿じろ」 京都

は、結構お気に入りのものです。


そういえば5年くらい前、親戚の年賀状データベースを整理するお手伝いをしていたとき、

「●●上ル」といった京都独特の住所を、文字化けだと思い込み、混乱したことがありました。


ajiro.png


こちらの精進おせち、高島屋サイトでも売ってますが、

上記画像のリンク先、「京の逸品 老舗モール」の方が、写真がきれいだったので。

あ、一段のお重も発見。

ajiro2_20081209075656.png

今日は時間がないので、

こないだのように、二段と一段の見比べはしませんが、

朝の脳トレーニングとして有効だと思うので、ぜひご自分で!(と、そっちに振っちゃえ。)


高島屋サイトでは受付20日まで、

老舗モールでは受付24日までです。


↑脳と一緒に胃腸も刺激されてお腹が減りそう、と思ったら、ぽちっと。



↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/364-f838298b
    この記事へのトラックバック



