
--年--月--日


生野菜ジュースと野菜カレーをずずずっと 「ぴーまん」 新宿御苑前

2008年11月26日

新橋の老舗ジューススタンドをこないだ紹介しましたが、

新宿御苑にも、生野菜ジュースが有名な30年来のお店がありました。

そして、先日に続き、さらっと1ページサイトです。


pepper1.png


ジューススタンドなのかと思いきや、

食べログに載っていた写真からすると、喫茶店風。


pepper4.png


ガーリーな雰囲気がしますが、中には男性陣もくつろいでいるようで、

長年多くの人に愛されてきた感が漂っています。

こちらのブログに、ナイスなジュースのアップ写真。

「微食」って言葉、気に入った!


pepper2.png


そして、このお店は、ジュースだけでなく、野菜カレーも有名なようで、

「お気に入りのカレー屋さん600」(600ってしかしすごいな)というサイトでも

堂々紹介されていました。


pepper5.png


ルーが完全植物性かは要確認ですが、年季の入った美味しさが期待できそうです。


↑「新宿区健康づくり協力店」って他にはどこなんだろう、と気になったらぽちっと。


↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/348-dee2368e
    この記事へのトラックバック



