
--年--月--日


銀閣寺のそばでヴィーガン無国籍料理 「Village」 京都

2008年10月31日

京都の地理、まったく理解していないので、

これまで京都のお店を地区別に分類してきませんでしたが、

こちらの京都ナビサイトでは、

このお店は「銀閣寺・岡崎」というエリア名で登録されていて、

東京の「代々木八幡」とかだって、似たようなことだけれど、

でも、やっぱり銀閣寺っていう響きは一味ちがうなあ、、、と

すっかり、京都コンプレックス持ちの東京人目線で、ため息。


さらにいえば、やっぱり「金閣寺」なんていうエリア名だったら、

すごいバリューありそうだけれど、なぜか「金閣寺」というエリアは登録されてなかった。


village1.png

このお店は、地域名のブランド力なんてことに気をとらわれず、

ヴィーガン料理を作り、ヨガイベントなどを開催し、明るくまっすぐ運営している感じ。

そして、

「使うお水は近くの神社まで汲みに」いってるんだって!

これこそ、(多分良い)念が入ってそう♪


↑京都で10月最後までつなげたね、と思ったらぽちっと。


↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/321-d0f8c2f1
    この記事へのトラックバック



