
--年--月--日


畑シリーズが始まってます 「Sunshine Cafe」 京都市

2008年10月18日

今週末、東京・代々木公園でベジフェスティバルがやっていますが、

ベジフェス(て略していいのかな?)に出店しているからといって、

そのお店の通常メニューにベジタリアンメニューがあるとは限らないんだよね。

でも、ベジフェスに参加するということ自体が、そのお店がベジタリアンを意識していることを表しているし、

少しずつベジ対応メニューを開発して通常メニュ-に出してくる可能性も高い。


Sunshine Cafeは、京都のベジフェスに出店したお店の一つ。


sunshine1.png

おそらくその前から、ベジ対応のメニューは

スパイシーテンペサルサ・ピタパンとか、

ベジタリアンドライカレーや

べジ・チャーハン

など、幾つかあったようだけれど、

お店のブログを読んでみると、

これから、どんどん”畑”シリーズが増えていきそうな雰囲気。

最新作は、

挽き肉状に細かく刻んだ約十種類の野菜を、ココナッツで南インド風に味つけしたキーマカレー、だって。

このシリーズの今後が楽しみ!

sunshine2.png


↑ベジフェスはべジ店の将来有望株の「青田刈り」の場としても機能していたのか、と思ったらぽちっと。


↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/254-530ef0f4
    この記事へのトラックバック



