
--年--月--日


森林浴とエステとヴィーガンコース 「アマデウス」 ウェスティンホテル大阪

2008年10月09日

ずーっと垂れ流し状態だったブログ記事に、

場所のタグをつけて整理をし、

ついでに、幅の広い3カラムのテンプレートに変えてみました。

バナー画像を自分で撮った写真に差し替えて、カスタマイズ終了。

本当はタグの順番を自分で決めたいのだけれど、

方法が解明できなかったので、とりあえず、登録数の多い順番に並べてあります。

都道府県と、(主に東京のお店に関しては)細かい地域名とで分類。


東京のお店は、いつのまにか100軒突破していたんだ。

そして次点は、chocoさんの情熱のこもった情報提供のおかげで、福岡県。


今、集中的に関西の情報を収集しているので、

そのうち大阪か京都が2位浮上ってこともありえます。


ぜひ、ドキドキしながら見守っててください。



ということで、引き続き関西ですが、

大阪のウェスティンホテルの洋食レストランでは、

ベジタリアンやマクロビオティックのコースがいろいろ充実しているようです。

ピクチャ 1

ピクチャ 3


Tenderさんのブログ記事によると、

朝食付宿泊プランの、朝食ブュッフェも和定食も、マクロビコースへ変更可能で、

メインの白魚も野菜にできるとのこと。

さらに、

「レストランの外は緑がたっぷりで、ホテルのサービスも行き届いていて、最高だった!」

とのこと。

ランチとアロマエステというコースまで用意しちゃって、

大阪ホスピタリティ、やるじゃん!



↑アメリカのウェスティンで、こんなヴィーガンフレンドリーなサービスやっているところってあるんだろうか、と思ったらぽちっと。


↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

  1. choco | URL | -

    カスタマイズ

    sukoさん、お久しぶりです。

    以前のテンプレートもよかったですが、
    地域別に分類されて、これまた使い勝手がよさそうです。

    上位定着を目指して、福岡の情報収集、張り切ります!

    関西も、興味あり。
    最近買った『Hanako west』が京都特集でした。
    あぁ、京都行きたいなぁ~

  2. suko | URL | -

    京都

    chocoさん、

    ありがとうございます。本家サイトのリニューアルに向けて、このブログに載せたお店の整理をしています。年内に本家サイトリニューアルオープン予定ですので乞うご期待♪

    福岡、まだまだいけそうですよね。

    関西のベジ店は大阪も兵庫もありますが、やっぱり京都がかなりの充実度のようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/245-44a9658d
この記事へのトラックバック



