
--年--月--日


家庭マクロビオティック料理 「ミレット」茨城県・水戸市

2008年09月12日

11月半ばまで怒濤の忙しさで、はっと気づくと更新を忘れてしまう事が多発しそう(既に・・・)。

でも、東北と福岡に行く予定があるので、その下調べも兼ねて情報は収集するつもり。


さて、昨日からのつながりで、茨城県水戸のお店を連続で紹介。

millet1-1.jpg


息子さんの病気をきっかけにマクロビオティックの勉強を始めたというお母さんが、

(おそらく)ご自宅の一部で始めたお店のよう。

2002年開業だから、すでに6年。

コツコツと続けていることがえらいです。

millet2-1.jpg

一ヶ月分の献立表をきちんと更新しているところに、

その真面目さが反映されています。



↑アレルギーとかじゃなくて脳腫瘍だもんね、、、それで食事にいきつくところがなかなかすごい、と思ったらぽちっと。


↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/216-091dafe0
この記事へのトラックバック



