
--年--月--日


食料庫のアーカイブスが巨大で超充実「フレデリックパントリー」宮城県仙台市

2008年07月27日

日中、街中を歩けば、

巨大オーブンの熱気にさらされるシミュレーション気分を味わいながら、

ヘンゼルとグレーテルって、オーブンの中に閉じ込められていたよなあ、

と、思考も目つきもまともに定まらない今日この頃だからこそ、


screenshot-01_20080728003401.jpg

こんな、秋・冬っぽいビジュアルに、癒される・・・。


screenshot-02_20080728003412.jpg

でも癒しでオシャレなだけじゃないです、このお店。

行ったことないけれど、ほぼ断言できる。

この↓「ベジタリアン(肉、魚、卵、乳製品使ってない)・ランチ・クロニクル」のようなページを

メンテするのって、相当の気合いと集中力がないと、無理。






11.jpg2_20080728003712.jpg3_20080728003716.jpg



圧巻、の一言。

ちなみに、これは2002年から2005年の記録で、

2006年から現在のは、こちら


以前ご紹介した、静岡「ラーメンどん」のラーメンブログと、

茨城「マリンのおやつ」のべジレシピのぺ-ジに匹敵するわ。




↑継続と積み重ねは力なり、と思ったら、ぽちっと。


↓本家サイトはこちら。アトピーも出ていないし、体調は悪くないと思うのだけれど、さすがに疲労気味で、アップグレード作業を今日もお休み。
sweetearth_logo.gif





コメント

  1. にょっき | URL | NkOZRVVI

    なんだか、ブログの表示が崩れています…なんででしょう。

    中目黒でポタジエでスイーツをお買い上げ、香具楽でベジカレーを
    食べました♪
    sukoさんのサイトが役立ちました。ありがとう~
    香具楽は夜も楽しそうです。



  2. suko | URL | -

    むりやり

    >にょっきさん、

    むりやり、画面のスナップを何列もつめこんだからでした。一列外したので、ちゃんと表示なおったかな。

    ブログは更新してるけれど、サイトはアップグレードのみで、旧システムでの情報を更新してないので、来月こそまとめてやるつもりです★

    でも、すでに結構な数が登録されてるなあ、とこないだ見て思いました。一年このブログ続けたら365店だもんね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/174-32b3de4e
この記事へのトラックバック



