
--年--月--日


新宿駅地下で急激にお腹が空いたときは「Natural Beat」新宿京王モール、他

2008年06月14日

ここのところ、ずっとお腹の調子がどうも胃酸過多に陥っていて、

ちょっと食べると、胸やけのようないやーな感じになるので、

お腹がよっぽど空かないと食べる気がしなく、

でも、そうすると、ものすごくお腹が空いてから食事をするので、

がつがつとたくさん食べてしまい、

結果的にまた胃がもたれて、、、という

高等動物としての学習能力がまったく発揮されていないサイクルを繰り返しています。


で、たまに、一日ほとんど何も口にしないまま、帰宅する時間になったりするのですが、

そうすると、たまに、新宿あたりで、

カクンと膝から力が抜けて、

何ごとかと思ったら、どうもエネルギーがゼロになってしまったようで、

新宿西口の地下で、空腹のあまり遭難しそうに。


そんなとき、ここのカフェは使えそう。


naturalbeat5.jpg



手作り・添加物不使用・食材の素性・食材の旬と鮮度

を大切にする、という哲学をかかげることが、

一時的なブームではなく、当然なことになって、

しかもちゃんとそれを守ってくれれば、

少しは地球の未来も明るいかも、と思う。



naturalbeat4.jpg



アボガドサンドや期間限定ラタトゥーユのホットサンドなど、

乳製品は入っているけれど、お肉が入っていないメニューがいくつかあります。

作り置きではないから、チーズとかマヨネーズを抜いてください、と頼めば

おそらく対応してくれそう。

(遭難しかけているときは、そんなこと頼む余裕がこっちにない気もする。。。)


naturalbeat3.jpg



朝の6時半から夜の23時まで空いていて、全席禁煙!

おー、てことは、

朝のラッシュアワーを避けて通勤するときにも、

エネルギー補給が必要になったら駆け込める場所だ。




↑遭難とかエネルギー補給なんて、山男じゃあるまいし、と思ったらぽちっと。


↓本家サイトはこちら。これからレベルアップしていくので、乞うご期待★
 やっと、デザインの形が見えてきたーー、、、けど、まだ道のりは遠い。ふぅ。
sweetearth_logo.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/120-1d6a29e6
    この記事へのトラックバック



