
--年--月--日


エキゾチックなネパリーズ空間でリアルな現実逃避「クンビラ」恵比寿

2008年06月02日

今、別に

ものすごく落ち込むようなことが起きているわけでもなく、

耐えられない不満の対象があるわけでもないけれど、

なんか、こう、ぱーっと、非日常的なことがあれば面白いのに、

なんて気分のときに、こんなお店はどうでしょう?

screenshot-06_20080603094520.jpg


6階建ての建物の中が、なんともエキゾチック。

各フロアごとの貸切り可能だそうなので、

ここでディナーパーティしたら、なんかすごく楽しいかも。


rooms2.jpg


ベジタリアンのコースアラカルト料理もあります。

(一部乳製品使っています。)





screenshot-01_20080603094004.jpg



screenshot-03_20080603093958.jpg




私、ネパールを昔旅行したのですが、

モモという小籠包とカレーをたくさん食べた記憶が。

そう、まさに、こういう感じ。

screenshot-05_20080603093952.jpg



べジバージョンもあるなので、ネパールを一緒に旅行した友達と

ここで同窓会ってのもいいかも。



↑インドの北東にちょこんとくっついているネパールって、インドの小国と思われたくない からか、インド時間からわずか15分の時差をもうけてる、って知らなかったらぽちっと。



↓本家サイトはこちら。これからレベルアップしていくので、乞うご期待★
 分厚いDrupalの本をめくって、テンプレートの仕組みをちょこっと勉強中。

sweetearth_logo.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://extraveggies.blog71.fc2.com/tb.php/109-2f4074ba
    この記事へのトラックバック



