
--年--月--日


看板の色は激しい赤だけど中はのどか「野菜カフェのどか」用賀

2008年04月03日

手作り感のするお店に行くと、

誰かの家に遊びに行ったときのように、きょろきょろと見回して、

生活感がちょこっと出ているディテールなどを見つけては、

オーナーやスタッフたちのこだわりを憶測して楽しんだりする。



このお店、まだ足を運んでいないけれど、

くるりんとした、ロゴといい、

screenshot-04_20080404003813.jpg


ちょっとイメージより明るすぎた赤ペンキで塗られてしまった看板を

「これでいくしかないのデス。」

と、ぴりぴりせずに受け入れてしまうあたり、

screenshot-05_20080404003820.jpg


まさに「のどか流」。




このカフェの事は、しろうささんのブログで知ったのだけれど、

しろうささんも、

「黄色の壁と赤いひさし、という色合いにちょっとびっくり。」

とコメントしてました。

ふふふ、だって赤と黄色って、

マクドナルドカラーだし、ケチャップとマスタードだし(なんのこっちゃ?)

すごい目立つよね。


メニューの 「ルーまでべじたぶるカレー」が気になるので、今度用賀行ったらチェックせねば。

Sweet Earthに登録しました★


↑意外とこのカラーで定着しちゃいそうだね、と思ったらぽちっと。



