
--年--月--日


基本にふらりと戻る「谷中カフェ」千駄木

2008年03月06日

こだわりの玄米、野菜、魚、豆類を使ったメニュー。

これって、お肉を抜くというシバリでなく、

ベジタリアンというスタンスでもなく、

単純に、和食の基本に戻っただけなんだよね。



こういう普通の感覚で、まともな定食を出してくれる小さなお店が

少しずつ当たり前になって、増えていって、定着してくれればな。


screen 13-16



一度探索してみたいと思いつつ足を踏み入れたことのない、谷中にあるこのお店を、

自分の頭とSweet Earthに同時インプット


↑カフェ玄米はじわじわとメジャー化してるよ、と思ったら、ぽちっと。



