
--年--月--日


和風エスニックのぬくもり 「万巽|manson」 二子玉川

2009年03月16日

2008年12月にオープンした、

二子玉川の自然食品店&ベジタリアンカフェ

manson1.jpg

ちょっと中華風かと思いきや、インテリアは和風とエスニックのいいとこどりのような雰囲気で、

どこか懐かしい。

manson.jpg

こんな和みの空間で、

朝8時から10時まで、一汁一菜のモーニングプレートがいただけます。

マクロビオティック・ヴィーガン対応のメニューで、

酵素玄米や、手作り天然酵母パンなど、手間ひまじっくりかけてそう。


↑間接照明のぬくもりがじんわり癒してくれそう、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif


【Sweet Earthの更新情報】

▼各ページのリンクを、数字ではなく店名になるよう、設定&更新。
 その他、超ディテールもお掃除して、自分的にはすっきりしたけれど、表面上は何も変わっているように見えないので、自己満足の世界!?

サーフトランクス買うついでにマクロビフードを「United Tribe」二子玉川

2008年07月04日

2009年2月に閉店しました。

夏っ、暑っ!


でも、今日くらいだったら、扇風機の前にへばりついていれば、全然大丈夫。


これが、夜も30度超え、ってなってくると

地球の未来と自分の健康を憂慮するモードに入って、

心身ともにヤバくなるんだよね・・・

って、前倒しでそんなネガティブ思考になっては、いかん、いかん!



明るく夏を満喫するモードで、

にょっきさんが昨日タレコミしてくれた、

サーフショップ併設の、マクロビオティック系ナチュラルフード店をピックアップ。



surf11.jpg


そういえば、何を隠そう私、

数年前に、コスタリカでサーフィンデビューをしました。


↓証拠写真
surf.jpg

体を動かすのは嫌いでないし、スタミナはある方だと思うのだけれど、

コーディネーション的には完全に運動音痴で、しかもスピードに対して小心者だし、

肌の色がこれ以上濃くなったら、本当に何人か分からなくなっちゃうし、

今度行くとしたら、波に乗るよりも、波に乗っている友達の写真を撮ったりする役割でいいかも、

という結論に達した記憶があります。


でも、一瞬だけ波に乗れたときは、本当に爽快で、

はまる人の気持ちは、すごく分かります。

screenshot-04_20080704234451.jpg

お店の雰囲気とはイメージのやや異なる、ラブリーなブログに、

日替わりマクロビオティックプレートの写真が更新されています。




↑苦手かもと思うことでも、あまり深く考えずにトライしてみるのってたまには必要だ!
 と思ったら、ぽちっと。


↓本家サイトはこちら。裏でアップグレード作業をちまちまと進行中。
 昨夜、あのあと結局少し作業進められた。今日もちょこっと夜なべしようかな。
sweetearth_logo.gif



