
--年--月--日


絵本キャラのようにほのぼのしつつ強いインパクト「Naht(ナート)」九段下

2008年06月19日

絵本出版社が経営するオーガニックレストラン、と書いてあったので、

どこかの大手出版社が飲食店業種にも進出したのかと思いきや、

シェフと絵本作家のご夫婦が、ほのぼのと、でも強いこだわりを持って続けているお店でした。


naht01.jpg
Photos from Naht




奥さまの絵本、丸ごと一冊オンラインで読めるようになっています。

やっぱりバランスよく何でも食べるのが、本来の姿だよね、

と、くすくす笑いながら、健康の原点を確認できます。

「お母さん、ベジタリアンだから、すーぱーみらくるうるとらパーフェクトマンにはなれないの?」

と聞かれちゃうかな。




naht-book1.jpg


そしたら、

「かもね。でも、ベリーベリーエネルギッシュハッピーウーマンに既になっているからいいの。

それに、お豆とかお米も食べてるから、ベジベジンにはなってないよ」

と答えようかな。


ていうか、独身の私がそんな心配する必要は今のところないんですが。




naht31.jpg
Photos from マッシーのグルメ日記


お店はかなりこぢんまりとしているようですが、

どの(ノンベジ)ブログを見ても、皆さん大満足のよう。

事前に相談すれば、2割増でベジタリアンコースを頼めます。


野菜たっぷりのランチビュッフェも大人気のようですが、

こちらは厳密なベジタリアン料理というわけではないので、

多少魚介類が混じっていても大丈夫な方向け。


naht21.jpg
Photos from マヴィ~La vie en vin bio~オーガニックワイン色の毎日





↑「僕、ハンバーガンガンがかっこいい」とか言い出す子もいそうだけどね、
  と思ったら、ぽちっと。


↓本家サイトはこちら。これからレベルアップしていくので、乞うご期待★
 やっぱり緑色を基調にすることになりそう。でも、雰囲気はぐっと軽やかに。。
sweetearth_logo.gif



