
--年--月--日


緑に包まれた贅沢な大正レトロカフェ「Ohzan de imane村」秋田県雄勝郡羽後町

2008年06月30日

なんとも素敵なカフェを東北に(ネットで)発見してしまった。




ohzan21.jpg
Photos from
店長祥子のネタ帳


豊かな自然と昔の建物を活かした、こういう路線で

日本の地域再開発全般を行うべし!


食事は「マクロビオティックをめざしている」ようで、

ベジタリアン対応のメインディッシュもあるみたいです。

カフェの建物などについての説明は、こちらのブログ

詳しく載っていました。


↑本格メイドカフェね、そういう路線もありか、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。裏でアップグレード作業進行中。
 XHTML+CSSの本読破。遠回りしたようだけれど、すごくすっきりした。
sweetearth_logo.gif




