
--年--月--日


田園にたたずむマクロビオティックカフェ「Cafe Magnolia|カフェ・マグノリア」 愛媛県今治市

2009年04月15日

全国制覇まであと5県と迫るにつれ、

苦戦度がアップしておりますが、

愛媛に関しては、

こんなしっとりとしたマクロビオティックカフェを発見できました。



ランチプレートの内容は、お店のブログで紹介されています。



店内の棚に陳列されているのは、ヴェレダ製品のようで、

お店のオンラインストアからも注文できます。



お店の外観からは、のどかな田園風景を期待してしまいますが、

ちょびっと写真の端に見える雰囲気からすると、おそらくそうかも・・・

なんて妄想していたら、

「海からの風と山からの風を感じながら
のどかな田園風景で味わうマクロビオティックランチ&スイーツ」

って、ちゃんとabout usのページに書いてありました。



↑マクロビオティックは、本当に全国に普及したんだなあ、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif



