
--年--月--日


メンタルヘルスクリニックの二階にマクロビオティックレストラン 「ビオス」 徳島県徳島市

2009年04月19日

徳島県、ベジフレンドリーなお店がない、だなんて騒いで、失礼しました。

ちゃんとマクロビオティックレストランがありました。

250-bios-blog.jpg

グルメGyaoにもちゃんと載ってるし。
(私の検索の気合い不足だった・・・。)

250-bios-gyao.jpg

先月で、シェフが変わったようですが、

ブログは営業日にきちんと更新され、その日のランチメニューが紹介されています。


お店は、ビオスクリニックというメンタルヘルス・心療内科クリニックの二階にあります。

250-bios-clinic.jpg

「偏見を意識せず、心が疲れたと思ったら
気軽に受診できるクリニック」が一階で、

二階がマクロビオティックレストラン、

三階がデイケア、

四階が多目的ホール。

結構先端いってる口かもしれません。

250-bios-clinic-hp.jpg

よし、あとは長崎県を残すのみ!

余裕でありそうなんですが、うーむ、なかなか検索にひっかかってこないので、
しばらくアンテナ張っておきます。


↑長崎のベジちゃんぽんとかありそうなんだけどなあ、と思ったらぽちっと。

↓本家サイトはこちら。
sweetearth_logo.gif








